
--. . --

MOCCA Colours

2007. . 02
もういっちょ。
***


MOCCA
Colours

FFWD FCD020

オリジナルとしては3作目。前作より更に元気なってる部分もあり、はたまた大人になってるような印象もあり、音楽的に一段とグレードアップ。相変わらず全編英詞でこれも洋楽ファンがすんなり入れるタイプ。EBTG風ギターポップやエルビス風ロカビリー、果てはカーペンターズのカバーまで。なんかこー「ああ渋谷系」という色合いが強まったかも。

それにしてもジャケット懲りすぎ(笑)。勿論バンドのコンセプトとは一致しているのでこういう懲り方は正解。ラブリーな作品ですよ!

***

(ジャケ、開けるとこんな風になります)


URL http://www.mymocca.com/vv.php

試聴は手っ取り早いMyspaceで↓
Mocca Official at Myspace

関連記事

comment

Tatsuya Kimura
前作大好きでした、待ちに待った新作です。ファーストアルバムが入手困難で残念。
2007.06.13 22:25
Tatsuya Kimuraさん>
コメントありがとうございます。
1stは比較的地味なので最初はとっつきにくい印象がありましたが、3枚聴いてみるとどれも違った良さがありますね。でも入手困難ですか・・・。残念。
2007.06.13 23:09
EXPO
こんにちは。
この辺のインドネシアポップスってどこで売っているのでしょうか?(すごく聞きたいです)
インドネシアのショップで通販してくれるサイトがありましたら教えてもらえないでしょうか?
2007.06.16 05:19
EXPOさん 只今出先(外地)なので少しお時間くださいませ。
2007.06.17 10:56
Tatchan
2~3枚目のMoccaは
HMVで入手可能です。
ファーストアルバム
どこか買えるところ
教えて~
2007.06.17 19:48
EXPO
Tatchanさまありがとうございました。

有名なMoccaだけでなくMyspaceなんか見ているとインドネシアには良いバンドがすごく多くいろんなCDを聞きたくなります。

2007.06.18 05:42
Tatchan様、フォローありがとうございます。

今週一杯はダイアルアップ環境なもので、対応できず恐縮です~。
2007.06.19 21:37
Tatchan
ファーストアルバム、フルーツレコードのHPで買えました。風船やキャンディーやバッチ、ステッカー、絵葉書などのおまけつきで届きました。嬉しい~♪
2007.07.03 23:57
Tatchan
封筒にはなぜかアンパンマンのゴム印が(笑)
2007.07.03 23:58
Tatchanさん、良かったですね!
私も久々に聴いてみようかしらん♪

しかし何でそんなに沢山おまけが(汗)
2007.07.04 23:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganqtan.blog4.fc2.com/tb.php/73-06928aea
