
--. . --

GIANT STEP再発続報

2006. . 03
9月17日のエントリーで触れたGIANT STEP再発の続報ですが、残念ながらあまり芳しい話を聞きません。SHARK MOVEやPEELSといった非常に貴重なPre-Giant Stepの音源もあるのですが、音質盤質などにかなり問題があり、しかもCDRだった、とのこと。どうしても聴きたいと言うことならば兎も角、今回は見逃したほうが賢明かも・・・
因みにソースはコチラ↓
http://groups.yahoo.com/group/prog-rock/message/21713

もう一点気になるニュースがGURUH GIPSYのLP盤リリース。どう考えても正規盤ではありませんが(そもそもLP自体存在しないはず)、こちらはかなり丁寧にパッケージングされているようですね。
ShadoksのサイトにはMp3サンプルもあります。 http://psychedelic-music.com/Sounds2.html

個人的には一刻も早い正規盤の再発を望みます。
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganqtan.blog4.fc2.com/tb.php/52-aa552f0a
