
--. . --

TANGO CRASH "Otra Sanata"

2010. . 10

TANGO CRASH
"Otra Sanata"
Galileo GMC013



先に書いた3rdがすっかり気に入ってしまい、即座に前2作も入手したところ、どちらも甲乙点け難い良作でまたもやヘヴイロテになっております。特にこの2ndはかなり好みで3作中で最も気に入ってしまいました。
なんとなく展開が読めてしまう1st(それでも決して悪くない)、落ち着きと完成度を増した3rdと比較し、本作の特徴はアグッシヴさ。タンゴを軸にエレクトロニカやコンテンポラリージャズの要素を放り込む様は前後作と同様ですが、それ以上に実験的要素やヘヴィーな要素もふんだんで、モロにUnivers Zeroみたいな場面もあったりしながら違和感ゼロw。なんちゅーか、フューチャージャズ+レコメン・タンゴとでもいうか。
・・・プログレ用語ばかりで恐縮ですが、ややこしい実験性とソリッド且つオシャレなカッコよさを兼ね備えており、そっち方面への訴求力はかなり強いかと。

"Otra sanata"


TANGO CRASH
http://www.tangocrash.com/


Myspace
http://www.myspace.com/tangocrash

関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganqtan.blog4.fc2.com/tb.php/178-7655ca36
