スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Youtube】Discus @ Zappanale2009

2009. . 19
少し前のものですが、日本語BLOG等では紹介されていない様なので念のため。

"SYSTEM MANIPULATION"

"CONTRAST"


因みにこのときはかなり急に出演が決まったようで、演奏面では少し不安定な部分もありますが、結構聴けると思います。またドラマーのIyunはMelly Goeslawのツアーが先約としてあった為、不参加。代役は元ADA BandのRama Moektio。あのややこしい曲を余裕で叩きこなしているところは流石。他のサポートメンバーはガムランに I Kompyan Raka、ヴォーカルには既に定番と化したAndien。前回の欧州ツアーに参加したPadiのFadlyは流石に今回はなし。サポート・ギタリストも参加していませんが、全然問題ないっしょ、これ。

あ、因みに踊っている女性はどなただか判りません。

(11月23日追記)
Prog Metal系の有名なサイトPilgrim Worldさんでも秀逸なCDレヴューと共に映像が紹介されてました。CD未入手の方は参考にされては如何?
http://www.hamanaka.com/pilgrim2/Reviews/D/discus_indonesia.htm
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganqtan.blog4.fc2.com/tb.php/165-ec14f600
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。