
--. . --

AMAZING IN BED

2009. . 28
***


AMAZING IN BED
(S/T)

Huria Records HRR003



ガレージ・パンクの秀作。
Teenage deathstar 同様、センスだけで勝負するタイプ。実際結構下手クソだったり歌詞が痛い部分も見受けられるんですが、カッコ良さで十分カバー出来てるので全然おk。ちなみにバハサで歌っているのは一曲だけ(Huru Hara)。で、しかも今一つ格好悪い。英詩の方が断然キレが良いです。演奏面での適度な粗さとスタイリッシュな曲は秀逸、得にVina嬢の鼻声ヴォーカルは二重丸。正直このバンドの個性はこのねーちゃんありきという印象が強い。

・・・んですが、なんと、ヴォーカリスト交代しちゃったみたいです。なんか綺麗メの方に。
因みに本作自体はガレージな雰囲気が濃厚なのですが、Blogを読むとどうやら「過去のマテリアル集」という位置づけらしく、ヴォーカリストの交代も含め、実ははメジャー志向が強い人達なのかも知れません。PVもパワーポップ気味のバラードだし・・・。

今後この路線でいかないとなると、少し勿体無い気がします。

Amazing in Bed @ Myspace
http://www.myspace.com/amazinginbed


一応PV。アルバム全体の雰囲気とはかなり違います。ヴォーカルはVina嬢。
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganqtan.blog4.fc2.com/tb.php/140-5548985d
