スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョクジャのRUINS、ZOO@Myspace

2009. . 24
今の今まで気が付かなかったんですが、ジョグジャのルインズZooのマイスペがありました。気が付かなくてすんません。
てかもう、笑っちゃうぐらいRUINSなんですが、やっぱしジャワの香りがそこはかとなく。でしかも結構カッコイイんですよね。
興味本位でも試聴されては如何?

■ZOO @ Myspace■
http://www.myspace.com/zooindonesia



Kupu Kupu

Zoo_Indonesia | Myspace Music Videos


関連エントリ
http://ganqtan.blog4.fc2.com/blog-entry-151.html
スポンサーサイト

COS "Babel"

2009. . 22

COS
"Babel"
GBD 0056(LP)

Hollanderネタで引っ張って、又COSです。いやもう、大好きなんですよ。1st持ってない けど(くどい)。で、いきなり脱線しますが、大学時代に所属していた同好会にユーロロックに詳しい先 輩がおりまして、COSを薦められたのですが、一番最初何も知らずに次作の"Swiss Chalette"を買ってしまって、なんじゃこりゃ状態(わかる人にはわかると思います)。で、その次にこの3rdを聴いて漸く納得。マッチョ系とは対極にあるユーロ・ジャズロックの名バンドである事を確信したわけでございます。

COS "Viva Bomma"

2009. . 17

COS
"Viva Bomma"
IBC/EMI 4B062 23605(LP)

Daniel Shell率いるベルギーのジャズロック・バンドCOS。ヨーロッパのカンタベリー派として知名度も高いと思いますが、前回Marc Hollanderに触れたので、ついでに。・・・で、最初にお断りしとくと、実は1st持ってません。なのでそのへんは少し割り引いて読んでください(汗)。

AKSAK MABOUL "偏頭痛と戦うための11のダンス"

2009. . 14

AKSAK MABOUL
"Onze Danses Por Combattre La Migraine"

Crammed CRAM101

聴かなきゃ/聴きたい、と思いながらもつい先送りにして随分と経ってしまうケースっ て良くあると思います。特に若い頃は少ないお小遣いを遣り繰りして、「これは絶対」 と思うものを優先しがちでした。なので質より好みに偏ってしまい、結構な数の所謂必聴盤を聴き逃しています。最近漸く入手したこのアクサク・マブールの1stも、そのうちの一つです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。