スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GITO ROLLIES逝去

2008. . 29
ミュージシャンで俳優のGITO ROLLIESが2月28日亡くなりました。70年代はロッカーとして、また最近は俳優としての活躍が記憶に残っていましたが、3年間の癌との闘病の末の逝去。

KOMPAS "Gito Rollies Meninggal Dunia" http://www.kompas.com/read.php?cnt=.xml.2008.02.28.19423450&channel=1&mn=1&idx=27

バンド"Rollies"についてはTIMでのライブとTiada Sankaしか聴いたことが無いのですがJames Brownばりのヴォーカルが印象的でした。少し前のRolling Stone誌にもRollies特集が出ていたので折をみて記事を紹介したいと思います。
スポンサーサイト

要注目BLOG

2008. . 06
えー、色々立て込んでいて中々レヴューネタまとめるパワーが、


・・・とか言ってるオッサンの過疎BLOGなんか読むより是非こっち見てください。
mixiの足跡経由で知った要注目Blog。すばらしいですわ。

Mondo Club ver Mr.M
http://hello.ap.teacup.com/mmmjakarta/


Mさんというジャカルタ在住の方のBLOGなのですが、赴任されて短期間のうちに地場のインディーズシーンと積極的に接触をもたれており、主にハードコアやパンクのライヴの様子、地元ファンたちとの交流についてふれられています。ジャカルタのみならずバンドゥンのシーンについても情報アリ。
非常に興味深いので是非ご一読をお勧めします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。